徒然だみー

オオトリ様との日常

MENU

大恋愛

最近昔やってたドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」をレンタルしてみている。

www.tbs.co.jp

 

 

このドラマワシのお気に入りでかれこれ5回目の視聴である。

 

昨日、オオトリ様と5話目をみ終わったところだ。

 

次回予告に吐くほどキモいあいつが出てくる回だ!

(役者の方々の演技がうますぎでつい悪口言っちゃう)

 

3話目の途中で尚のお母さんが尚の元婚約者(今は尚の主治医)のことを素敵と言ったシーンがある。

 

そのシーンを見た2人、「あ、そういえば、うん、、、」

ここでハモることはそうそうないと思う。

それだけ強烈なシーンw

 

 

このドラマ、ムロツヨシ戸田恵梨香が本当にお似合いに見えるくらい演技上手い!

何回見ても泣いちゃうんだよなー

 

ムロちゃんはNHKのLIFEって番組で初めて知った

このLIFEがめっちゃおもろい番組なのでぜひ見てほしい(今見れるのかな?)

www.nhk.jp

 

 

「大恋愛」が放送された後はムロと戸田恵梨香結婚するんじゃない?と思ってたけど、

戸田恵梨香さんはめっちゃいい人見つけましたね。

 

いいことだ!少し寂しいけど

 

またなんかおもろいドラマないかな