徒然だみー

オオトリ様との日常

MENU

amazonのほしい物リスト

先日Amazonほしい物リストを初めて作成した。

 

どんなものを追加すればいいかわからなかったので

オオトリ様が欲しいだろうなと思うものを追加しといた。

 

・イヤホン

現在オオトリ様は左耳のイヤホンを無くしており、右耳のみで使用中。

サラウンドでいい音を聞きたくないのか!?!

ということで今使っているのと同じ商品をリストに追加!

 

・コーヒーポーション

オオトリ様はこれが大好きで毎日3、4杯くらい飲みます。

ものすごい消費量です!びっくりです!

一番必要なものかも、、、、 ということでリストに追加!

 

ジブリのジャズレコード

オオトリ様最近ジャズがお好きなようで

特にジブリのジャズがいいようで

わしも好き!

ということでリストに追加!

 

・○ドー○

うん、

追加!!!!!

 

 

もし気が向いたらオオトリ様に買ってあげてください🙇

 

 

ほしい物リストのリンク↓

www.amazon.jp