徒然だみー

オオトリ様との日常

MENU

新シーズン

キャスディーみたいなシェリ

パンパーン🤠

 

こんちゃ!だみです。

 

本日からVALORANTの新シーズンが始まりました!!

ところで皆さんはVALORANTをご存知でしょうか?

 

 

 

VALORANTは5vs5のタクティカルシューティング

まー、簡単にいえば5人対5人で爆弾設置したり、解除したりするFPSゲームです。

銃でバンバン撃つ系のやつです。

playvalorant.com

 

そんなVALORANTの新シーズンに合わせて新しい銃のスキンが発売されました。


www.youtube.com

 

詳細な情報

https://valorantnews.jp/archives/71131

 

その中のシェリフというハンドガンのスキンがとてもいいのです!

オーバーウォッチに登場するキャスディーというキャラの銃にそっくりなのです。

 

やっぱりリボルバーはいいですね〜

かっっこいい!!

 

このスキン音もいいんです。

パーンってww

 

VALORANTはノートPCでもプレイできるゲームです。

先日日本でオフラインの世界大会が開催されました。

今世界中でものすごく勢いのあるゲームです!

ぜひプレイしてみてください!!

 

ほな!また!!