徒然だみー

オオトリ様との日常

MENU

ラッキーアイスクリーム🍨


www.youtube.com

 

「気が狂いそう〜〜♪」

オオトリ様が最近よく聞く曲

 

こんちゃ!だみーです

 

最近よくオオトリ様とハモるのです。

ことあるごとにハモります。

 

唐突に同じ歌の同じところから歌い出したり、

「〇〇でしょ!」がかぶったり。

 

オオトリ様に染まってきたなー

 

ハモったときに「ラッキーアイスクリーム!!」と叫ぶのを

響けユーフォニアムで最近知りました。

 

 

だがしかし、これからはオオトリ様を染めてやりたいのです!

だみーに!!!

 

まずは音楽から、漫画、アニメ、映画、等々ワシの好きなものを知って欲しいのだ!

なんにしろ、オオトリ様マジで最強に可愛いくて最高に好きだんでず;;

 

惚気回でした、すみません

んじゃ!