徒然だみー

オオトリ様との日常

MENU

母性

こんちゃだみーです。

 

先日、ねとふりーで母性を見ました。

https://amzn.to/3Pqmsmu

 

 

 

(オフィシャルサイト↓)

wwws.warnerbros.co.jp

 

 

 

娘を愛せない母と母に愛されたい娘のミステリードラマだ。

 

 

公開当初から興味があったが、なんとなーく見ずに、なんとなーく小説も読まずにいた。

 

なんとなーくオオトリ様とみてみようということになり視聴。

 

 

面白かったですね~

 

戸田恵梨香演じる「ルミ子」と永野芽郁演じる「清佳」のそれぞれの視点から物語が語られる。

 

 

戸田恵梨香すごく怖かった。

ドラマ「大恋愛」みてる途中だったということもありより戸田恵梨香が怖かった。

 

世の中にはこんな人いるんだろうか?

 

満たされない愛は怖いですね。

(人のこと言えんけど)

 

 

 

ルミ子の義母(高畑淳子)がこれまたごみのような人で、ルミ子が何をやっても文句を言い自分の肉親を棚に上げルミ子と清佳をとにかく罵倒する。

 

それなのにルミ子の夫は何も言わない、関わらない。

お前もゴミだったのかと、見ていてイライラさせられたw

 

 

親の愛、子供に対する接し方が子供に与える影響の大きさを再確認させられるホラーより怖い映画だった。

 

 

他の人の感想に原作と違うとか原作のほうがいいとかあったので、原作も読んでみたいと思う。

 

ほなまた!