徒然だみー

オオトリ様との日常

MENU

新しいオオトリ憲法

 

またまたやってしまった、、、、

 

こんちゃ!だみーです

 

先日またオオトリ様と喧嘩してしまいました;;

 

 

そこでオオトリ大国憲法に新たに2つの条約が追加された!

 

  1. オオトリ様が返ってくる時間帯にはゲームを中断し待つ
  2. オオトリ様がほかの人とゲームをしていても怒らない

1はワシのイヤフォン結構いいやつで遮音性が高く外の音が聞こえない。ゲームの音量もかなり大きい。

したがってオオトリ様が返ってきたときに気づくことができない。「ただいま!」を無視してしまう。

また、「ただいま」に気が付いてもゲームが中断できず流してしまう。

これらの理由から条約1が可決された。

 

2はワシはものすごーく嫉妬するタイプで、オオトリ様がほかの人と楽しそうにゲームをしているだけで嫉妬する。

こんなことで嫉妬していてはオオトリ様のやりたいことができなくなる。

そのためほかの人とゲームしていても怒らないと誓った!

がまんじゃ!!

以上の理由から条約2も無事可決された。

 

 

 

最近喧嘩することも増えたが、そうやって二人の当たり前を作っていけてる気がする。

そのたびにオオトリ様がすきだなーて改めて思える。

 

最後惚気出ちゃってごめんなさい

ほんじゃまた!