徒然だみー

オオトリ様との日常

MENU

harue・・・・🎸

皆さんはバンド好きですか?

ワシは大好きです

 

こんちゃ!だみーです。

 

皆さん「harue」とういバンドを知ってるでしょうか?

www.tsugikuru.com

 

ビジュはあまり好みではないのですが、メロディーと歌詞が、、、

も、っっっっっほんとにいいんです

 

 

 


www.youtube.com

 

この「僕なりの青春」って曲で「harue」を知りました。

 

青春の中を駆け抜けていくような疾走感のあるメロディーと歌詞、ボーカルの通る声

一瞬で引き込まれました。

 

 

 

 


www.youtube.com

 

一番好きな曲です⬆️

 

 

そんな「harue」は昨年12月に解散してしまいました。

だんだん注目され始めこれからと言う感じだったのに;;

 

ラストライブは、東京・渋谷wwwで開催された。

チケットも買って本当に楽しみだった。

前日熱がでた。38度だ。

泣いた;;

 

結局harueのライブを生で見ることは叶わなかった。

だがこの素晴らしい曲たちを多くに人に知ってもらいたいとおもう。

そしてまたもし機会があればライブをして欲しいと思う!!!!!

 

頼む円Doさん(←ボーカル)!!!!

 

僕なりの青春

僕なりの青春

  • harue
  • ロック
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes
ヤマナイウタ

ヤマナイウタ

  • harue
  • ロック
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes
行方

行方

  • harue
  • ロック
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes
思い出の唄

思い出の唄

  • harue
  • ロック
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes
居場所

居場所

  • harue
  • ロック
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes
失踪

失踪

  • harue
  • ロック
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes
激情

激情

  • harue
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
欲張り、人生

欲張り、人生

  • harue
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
記憶

記憶

  • harue
  • ロック
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

 

いいなと思ったら、コメントください!!

 

バンドについてのブログもっと書きたい!

 

んじゃ!