徒然だみー

オオトリ様との日常

MENU

またしても「ラッキーアイスクリーム!!🍨」

明日暇だし角煮でも作るかー

なーんて言ってた昨日、、、、、

 

dummy1022.hatenablog.com

 

こんちゃ!ダミーの助です!!

 

昨日、「明日暇だから角煮でも作るかー」とか言ってたんですよ。

 

バイト終わって帰ったら、オオトリ様が夕飯作ってくれてたんですよ。

 

 

 

 

角煮だったんですよねー

あははは、

 

「ラッキーアイスクリーム!!🍨」

 

いや、すごすぎて怖かった笑

このブログ見てんのかなー?

 

見てないとしたらほんとすごい、とーりこして怖い

明日から頭にアルミホイル巻いとかないと、変なこと考えてたらすぐバレちゃうわ😅

 

 

 

 

 

オオトリ様はにゃんたこさんのファンです。

オオトリ様に前に貸してもらった本載せときます⬇️

 

 

読んで見てください。面白い考え方した人です。

 

 

 

あ、念のため言うと

冒頭の話はノンフィクションです。

マジでびっくりしました

 

 

オオトリ様起きそうなんでまた!!