徒然だみー

オオトリ様との日常

MENU

北海道はでっかいどうだった(爆笑)

前月末、オオトリ様と北海道に4泊5日で行ってまいった。
少々遅くなったが旅行記を4篇に分けて綴ろうと思う。


・初日
松本空港から丘珠空港行きのフライトで北海道へと旅立ったオオトリ様一向。
15時過ぎ発の便に乗り丘珠空港には17時30分ごろついた。


昼ご飯を食べていないのでおなかペコリンの一行はさっそく🍣屋へ向かった。

トリトン」というお寿司屋さんに行った。
maps.app.goo.gl


ネタがすごく大きかった!!
目の前で握ってくれるお店でまぐろとサーモンがトロトロで最高だった。


そのあとに北海道ラーメンの有名店「すみれ」に行った。

maps.app.goo.gl

カップ麺で食べるのとはまったくべつもの!
最高の味噌ラーメンだ!


一日目はこれにて終了。
次回に続く!



んじゃ!!