徒然だみー

オオトリ様との日常

MENU

北海道2日目

二日目、
早朝から車を走らせ向かったのは「四季彩の丘」だ。
maps.app.goo.gl

予報では午後から雨だったので午前中に行くことに
曇ってはいたものの四季彩と言うだけありとても鮮やかな花々が咲いていて綺麗だった。


続いて、雨が降る前に向かったのは「クラークホースガーデン」だ。
お馬さんに乗ることができるところだ

カウボーイっぽい建物!
馬は3頭いて、「マリア」「ローズ」「マルタ」
前半は進撃の巨人の壁の前だな〜

兵長(オーナー)は進撃の巨人のリヴァイ兵長そっくりでとってもきまってて写真撮っとけばよかったなーー


乗馬が終わるころ雨が降ってきた
タイミングはバッチリだった。


お昼時、「MORIHIKO.RENGA1909」というカフェに行った
maps.app.goo.gl
レンガづくりの外観でおしゃれな雰囲気


店内は様々な種類のテーブル、椅子で構成され席ごとにそれぞれ違った楽しみ方ができると思った。

コーヒはサイフォン式で提供される。
見た目もおしゃれだし、香りもよかった

チーズとベーコンのサンドイッチとデザートにちずケーキを頼んだ。
サンドイッチはチーズの香りがとっても豊かですごウマだった

チーズケーキの方はしっとりタイプのもので周りのキャラメルソースとの相性がとっても良かった。



まだまだ二日目は続きますが疲れたので午後のことはまた今度かきますかね〜

んじゃ!