徒然だみー

オオトリ様との日常

MENU

おいしーだみー感謝感謝!!

二人暮らしになって美味しいものばっかり食べてます。

こんちゃ!だみーです

 

オオトリ様は料理が上手なんです!

 

ワシも料理できますが、上手くも下手でもなく普通です。

あと、ワシの料理はチャチャっとできるものが多い気がする。

 

オオトリ様のはうまい!

 

見た目もいいですし、味もいいですし、なんか洒落てんですよww

 

夕飯は基本的にバイトがない方が作ってます。

ワシも負けじとクラシルと睨めっこして頑張ってますが、盛り付けのセンスがないようで、、

どうしてもオオトリ様には敵わんです。

 

最近暑くなってきたので夏っぽいものを食べました

 

夏っぽいじゃなくて、思いきり夏になりましたww

 

明日は暇なので角煮でも作ろうかなと思ってます。

 

ほな!また