徒然だみー

オオトリ様との日常

MENU

ガンダムとレコード

先日注文していたガンダムのレコードが届いた。

 

中古だったが状態はとても良かった。

なんならポスターも綺麗な状態で付いていた。

 

 

レコードにもガンダムが! かっこいいー

 

 

 

オオトリ様はニックネームにきょんを使いがちだったので

2人で「きょんよーふりむかなーいでー♪」大合唱w

 

先月の誕生日にオオトリ様がくれたプレゼントのセンスが最高だったのを思い出した

オオトリ様がくれたプレゼント

綾波

なんかわからんが綺麗なピンクいレコード!

収録曲最高!

 

2人ともB面が好きすぎて気づくとB面がセットされてる。

 

 

 

 

 

 

6月14日には「紅の豚」の完全生産限定レコードが届く予定!

アナログサウンドトラックが、カラー盤で販売される予定で正直全部欲しい〜〜〜〜〜

誰か買ってくんろーーーー

 

オオトリ様も「豚のレコードいつ来るの?」と楽しみにしているご様子!

リンク貼っときます↓

https://www.hmv.co.jp/news/article/230120113/

 

他のレコード買った方がいらしゃいましたら感想お聞かせください!

 

ほな、また!